キタえる カラダとココロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しくても

<<   作成日時 : 2005/06/25 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 忙しくてブログの更新を怠りました。
 でも「火の呼吸」、「動く骨(コツ)」、「胴体力」、「ゆる」のトレーニングはやってます。
 この間、妻が高岡英夫氏がでているラジオ番組を録音して聞かせてくれました。
 トレーニングしていけば、背骨が一つ一つ動かせるようになるのかなぁ。

 動く骨(コツ)では、基本動作T、Uの準備動作をしながらだんだん、リンクの線がイメージできてきたところです。胸と骨盤あたりの球のイメージはいまいちうまく出てきません。
 基本動作T、Uも平行して始めました。
 体幹部で手足を動かすところまでなかなか進みません。
 しかし本当に情報がたくさん詰まった本ですね。
 『動く骨―動きが劇的に変わる体幹内操法
動く骨(コツ)―動きが劇的に変わる体幹内操法

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しくても キタえる カラダとココロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる