キタえる カラダとココロ

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS 田中宥久子の体整形マッサージ

<<   作成日時 : 2007/09/02 18:32   >>

トラックバック 3 / コメント 2

 昨日も『世界一受けたい授業』に田中宥久子先生出ていましたね。
 とても60代とは思えない。
 私も造顔マッサージはよくやっています。まあ気持ちいいですよね。
 体整形も気持ちいいんですが、エクササイズがとっても多くてちょっと続くかどうかわかりません。
 少なくとも脇腹についたぜい肉は落としたいのですが…。でも先生がおっしゃるには、全身一枚皮と考えて、全身のリンパ液の流れを整えないとだめそうなので、一ヶ月はがんばってみたいと思います。

田中宥久子の体整形マッサージ
田中宥久子の体整形マッサージ

設定テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
整形で美しく
整形、女性でも男性でも綺麗や格好良いと思われたい心があると思います、それにはどこかしら整形したいって箇所があったりしますよね。 いえ、顔だけでじゃ無くて体も美しく整形出来たらいいのにー!と思ってる女性も多いかも知れません。 韓国じゃ整形するのは当たり前らしく「整形ロード」なるものまであるそうです。オープンな感じがいいですよねぇ。 ただ、整形はいい事ばかりでは無く、体にメスを入れる手術をする訳ですし、それなりの覚悟と出費が必要ですよね。 整形した顔や体が自分の理想とするところで... ...続きを見る
毎日ブログです。
2007/09/03 13:39
造顔マッサージの効果
造顔マッサージはどんな効果があるんでしょう?顔の気になるところを念入りに造顔マッサージをするんですよ。目の周りの造顔マッサージで、目のクマ、くすみ、小じわ解消に効果があります。目のクマがあっという間に消えてしまいます。あと、口の周りをマッサージすると、口角が下がって疲れて見えていた表情が、造顔マッサージでリフトアップされると、くすみもなくなり、明るい表情になります。小鼻のマッサージをすると、小鼻の汚れや毛穴の汚れも取り除くことができますので、ぜひ試してみてくださいね。造顔マッサージ用のマッサージ ...続きを見る
造顔マッサージ
2007/09/06 11:22
造顔マッサージの造顔マッサージたる「ゆえん」
下準備が整えば次は具体的造顔マッサージ開始です。洗顔後、巨峰大(直径3~5センチくらい)のマッサージクリームを手に取ります。顔全体に、肌が隠れるくらいに、厚めにマッサージクリームを塗ります。このときにケチってはいけません。何事もお肌の為、ほうれい線撲滅のためです。たっぷり塗っておきましょう。造顔マッサージは、表面をただ撫でるのではありません。指の腹全部を使って圧をかけていきます。それが造顔マッサージの特長です。顔の「こり」を取ってあげるのですから、顔の筋肉をもみほぐし、脂肪を... ...続きを見る
造顔マッサージでほうれい線が消えた!造顔...
2007/09/07 16:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もテレビ見ました。
お尻のヒップアップだけでも頑張ろうかなと思っています。
テレビの放送は、早くて何をどのようにしているのか???の状態で見ていました。
あっちこっち、脇から中央へとリンパの拠点?と思われるところをマッサージして頑張ってみます。
私は、お腹の肉が胸に行けばそれでOKです。
体重は今のままでいいのですが。。。
体重は変わらないのに、昔のスカートがはけない。
なせ????
状態です。
効果がでるまで頑張りましょうね♪
もうヘトヘト
2007/09/03 10:05
私も同じです。体重が変わらないのに、ズボンがきつくなっている。重力で下がってきているのでしょうか。押し上げれば変わるはず...。
そうそう
2007/09/16 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文